Complete text -- "ヒヨドリの巣作り(子育て?)2"

06 June

ヒヨドリの巣作り(子育て?)2

窓からヒヨドリの巣を時々除くのだが、鳥の姿は一日
一回目撃する程度。
なるべく覗き見を察知されないようにしているので、
いつ何をしているのか よくわからない。
カミさんが今朝は長い時間巣の中にいたのを見たと言
っていた。そこで、鳥が出かけている間に窓の前に椅子
をもっていって、カメラをズームにして覗いてみると、

100606-1
「卵があった」。窓の最上部にカメラを持っていっても
この程度(写真)しか巣の中は写らないのだが、間違い
なく卵がある、写真よく見てくださいね!

100606-2

なんだかワクワクするなー
無事ヒナになるといいなー、
続きを「お楽しみに」・・・・。

20:31:43 | k-archi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)