Complete text -- "ヒヨドリの巣作り3"

13 June

ヒヨドリの巣作り3

ここのところ毎日ヒヨドリの巣を覗いているのだが、
覗くたびにヒヨドリが在宅で(卵を温めている)、
写真は遠慮していた。ところが今日デジカメの写真
をパソコンに保存する作業をしていたら、なんと
ヒヨドリ在宅中の写真が数枚あるではないか。

100611_1

カミさんに聞いてみたら、2日にわたって撮影して
いたらしい。
そんなのアリだとは考えていなかった・・・。

100611_2

これで、ヒヨドリ在宅中でも撮影OKなのが分かった
ので、今度は自力撮影試みようと思う。
取りあえず今日はカミさんの撮った写真をアップし
ます。

100611_3

タイトルもそろそろ「ヒヨドリの子育て」に変更かな・・・。
15:00:34 | k-archi | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)